プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。お世話になっております。ドラクエ10にログインする事が出来ません。
忘れましたが前に約2014年にログイン出来たのですが
メモとったID、パスワードをいれてもログインする事出来ません。
真っ黒な画面でエラー画面になります。


登録したのはgooのフリーメールですが今は有料化されているのでスクエニさんから
のメールを見る事が出来ません。どうすればいいですか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

スクウェア・エニックス アカウントとは、スクウェア・エニックス グループが提供するオンラインサービスをご利用いただくための共通のアカウントです。


どなたでも無料でご登録いただけます。

アカウント取得後、別途ご契約していただくことで、ファイナルファンタジーXIなどがプレイできる「PlayOnline」(公式サイト)などもご利用いただけます。
http://www.jp.square-enix.com/account/

IDまたはメールアドレス・
パスワードを入力してログインをクリックします。
https://secure.square-enix.com/oauth/oa/oauthlog …

リンクにログインが出来た場合は、現在登録をされている、gooメールをG-MAILとかヤフーの
フリーメールに変更することを進めます。
IDとパスワードついて、全角と半角が区別されます。
メールアドレスで弾かれた場合は、ログイン画面を閉じて、新たなフリーメールを拾得した後に、ログイン画面を開き、IDまたはメールアドレスを入力・
パスワードは同一です。

上記リンクのアカウントは、すべてのゲームが共通です。
    • good
    • 1

IDとパスワードでエラーになるのは、登録時のメールアドレス、


IDとパスワードの有効期限が失効をされていからです。
2014年にログインし、その日以降、最低で三ヶ月、長くて一年以内か半年に一度はログインをしなければ、既定に基づき登録情報は無効になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。すいません、あまり理解出来ませんでした。
登録時のメールアドレス変更してもキャラクター情報は残っているのでしょうか??
2014年に作成したキャラクターをどうしてもやりたいのですが今、キャラの利用料金を支払えば復活出来るのでしょうか?
回答者様が言ったように、長期ログインしないと、キャラクター情報やスクウェア・エニックスID、パスワードも抹消されるのでしょうか?

私が情報を知る限りでは、FF11あったウエルカムバックキャンペーンとかでしょうか!?(キャラクターの復活出来るキャンペーンの事です)

ID、パスワードは復活できるのでしょうか?? すいません、教えて下さい。お願いします。

お礼日時:2017/08/19 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!