街中で見かけて「グッときた人」の思い出

遠距離の彼、今日1日 LINE既読はしてくれるけど返信は一回もない...面倒臭いのかな?返してくれない心理はなんだと、思いますか?

A 回答 (5件)

優先順位が後回しになっていますね


明日くると思うけどその時に聞いてみたら?
    • good
    • 0

見て、満足してる。

特に他に意味は無い。とか?
    • good
    • 0

少し相手のLINEまってみましょ。

気持ちわかりますが、あまりLINE入れすぎるのも良くないです。
    • good
    • 0

忙しい。


眠ってる。
    • good
    • 0

そのお気持ちよくわかります。


「こうしてほしい」「ああしてほしい」が強すぎると、いずれ相手にとって負担になってしまうかもしれません。
遠距離恋愛において、「安心させて欲しい」というのは誰でも思うことだと思います。
あなたの幸せを祈っております。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!