幼稚園時代「何組」でしたか?

20代前半の女です。
色々と社会的に良くないことを書くと思いますので
嫌な方は読み飛ばしてくださると幸いです。

私には昔好きだった人がいます。
手も繋いだことない純粋な恋でした。
お互い好きかも、みたいなこと言い合って、ある日彼に告白されたのですが
私は恥ずかしくてなぜかはぐらかしてしまいました。
そのあと喧嘩をして疎遠になりました。
その時から彼はクラブ通いを始めるようになって
クラブで知り合った彼女と付き合い始めました。
多分その頃の彼はドラッグもやってました。
もともと真面目だった彼は友達がほとんどいなくなったようです。

私はと言うとラウンジで働き始めて
所詮小娘の意見かもしれませんが
社会の嫌なものや汚いものをたくさん見ました。
もちろんそこから学んだこともありますけど後悔はしてないです。
私はなぜか友達が増えました。
人とうまくやる術みたいなのが身についたからだと思います。
でも価値観は正直かなり変わりました。
彼氏はコロコロ変わりましたが
男の人を純粋な意味で好きになれることはなくなりました。

彼が住んでいる場所も知ってます。
勤め先も知ってます。
たまにたわいのないことで連絡を取ります。
私からしたり彼から来たり、不定期です。
本当にどうでもいい当たり障りないことだから
すぐ会話は終わります。

一度だけ、私が人生でうまくいかなかった時に、彼に駄目元で連絡しました。
無視されるかなと思ったけど
「うまくいかないのなんてお前だけじゃない。
今まで人生に失敗なかったんだろう。
みんな隠してるだけで、みんな失敗はあるんだ」
みたいな感じで優しく慰めてくれました。電話でですがw
たまに彼のことを思い出します。
多分自分が本当に何も知らなくて純粋だった時
最後に好きだった人だったからだと思います。

今はラウンジから足を洗って
堅い企業で働いています。
今の生活に特に不満があるわけではありませんが
たまにあの純粋だった時に戻ってまた彼と遊びたいと思ってしまいます。
映画見て食事してすぐ帰るんでいいんです。
でもなんか、そういうこと言えません。
急に言っても絶対断られるのは目に見えてます。
感覚でわかります。
もともと素直じゃないやつだったしプライド高いし
もしかしたらもう私のことが嫌いかもしれません。

こんなラウンジなんかで働いてた汚い女ですが
彼に会いたいと思ってしまいます。
私が好きだったのは昔の彼なのか今の彼なのかも
正直会ってないので全然わかりません。
付き合いたいのかどうか正直わからないです。

言いたいことがわからなくなってしまいましたが
私は何なんでしょうか?どうすればいいでしょうか。

A 回答 (6件)

Rika1111さん こんにちは。



NO3です。

私こそ回答に刺を感じてしまったのならば申し訳ございません。
本意ではありまあせん。

いろいろ事情がおありのようですが。
彼と会えるかどうか、彼がどういう反応を示すかどうか。
度返しにして彼に申し出てはどうですか。
それでRika1111さんが前を向ける切欠になるならば。

未だ20代前半。
人生永い。

人生の通過 ”点” なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ!回答ありがとうございます。
そうですね。行動しないと始まらないですからね…
ありがとうございます。しっかり来年行動を起こしたいと思います。

お礼日時:2017/08/20 03:32

機が熟したらのほうがいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/21 03:01

自分を卑下しないで、素直に会いましょうで良いと思います。

頑張って下さい(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/21 03:01

Rika1111さん こんにちは。



男性です。

彼に会ってみると良いですよ。
全てが解決します。
どのような解決かはご質問文だけでは分かりませんが。

とにかく会ってみれば良いでしょう。
彼が自分をどう思っているかは関係なく。
断られたらそれまでです。

過去の想い出が美化されていることもあるでしょう。

変に自分を卑下することで酔っているようにも感じます。
ラウンジで働いている女性が汚いですか?
初めての感覚です。
よく解りません。

彼に連絡して会ってみれば良いですよ。
今更構える状況でもないでしょう。

何か吹っ切れるかもしれませんし。
全く別な彼を感じるかもしれません。

私は何? どうすれば?
と感じているならば彼に会ってみれば良い。

断られたら断られたで「もう会いたくもないんだね」が答えです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

酔っているように感じさせてしまい、不愉快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。
水商売なのでそのように書かせていただきました。
その時はその時ですね。
今年はどうしてもそれをして断れるとまずい状況に陥ることがあるため
来年決行したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/20 02:30

正直に話したらいいんじゃない。


そういう付き合いがしたいんでしょ。
腐れ縁ってあるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やれるだけやってみます。
時が来たら。

お礼日時:2017/08/20 02:28

自分の好きな様に、今相談しているってことは答えが出てるでしょ。


取り敢えずあって甘えてみたら。
そのあとはそのあと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会おうっていっても、なんで?って聞かれて終わりそうなんです。
てか多分そうなります。
私が今までツンケンしてたせいです。
どうしたら素直になれるんでしょう。
お客さん相手なら素直になれますが、
彼にそういうテクニック使えないんです。
そう思って手が出ません。

お礼日時:2017/08/20 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!