電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MVNO SIMだとLINEでID・電話番号検索はできないですが
相手からのID・電話番号検索もできないのですか?
一人だけ電話番号検索されて友達になった子がいます。
他の子は全員アウトです。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    こちらの情報は既に存知ております。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/20 08:40
  • プンプン

    そちらの情報は既に存知ております。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/20 11:51
  • URLを添付すんな
    私の質問は解決方法ではなく、相手が検索できるかどうか、なぜ一人だけ検索できたのかが知りたい
    分かったか?

      補足日時:2017/08/20 11:53

A 回答 (3件)

答えは既に示されているし



google検索でも見つかる程度の簡単な問題ですよね

それなのにリンク先を読む気すら無いなら質問は閉じるべきですよ
    • good
    • 0

LINE IDを入力しても探せない(検索できない)原因と対策方法 | 秘密基地 シークレットベース


http://gpf.mymd.jp/wp/sns/facebook/20151010/1767 …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

https://mobareco.jp/a9227/

こちらのサイトをご覧ください
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!