準・究極の選択

男性の方の意見をお伺いしたいのですが、
もしすごく大きなショックを伴う失恋をして傷つき恋愛をするのが嫌になって、女遊びをし少し荒れてるしまっている時、自分がLINE等でどんなに冷たく例えば酷い態度をとったとしても離れず優しくしてくれ連絡をくれる女性がいたらどう思いますか?
恋愛する気のない時ってそういう優しさも鬱陶しいものですか?
元々よく遊んだりLINEや電話を頻繁にとっていた女性だとして

A 回答 (3件)

素直になれなくても、


心の中では、感謝します。
    • good
    • 0

すこしづつその女性を意識しはじめるのではないでしょうか



その女性の優しさが立ち直れる「きっかけ」に、なりました。ありがとう

くらいの。
    • good
    • 0

まぁ、失恋くらいでショックを受けているって、


軟な男ですね。
振られることなんか、
相手が多ければ多いほど
増えるものですけどね。

なんか、ここの恋愛相談も「脈あり?」みたいな相談が多いようだけど
脈が無ければ行けないのか?
っていつも思ってしまいます。
僕は、相手がどう思っているか関係なく、
自分がどう思っているかが重要でしたけどね

ということで、
失恋した後で、
脈のある女性が近づいてきたら
そんなに悪い気がしないと思いますよ。
そういう人は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!