10秒目をつむったら…

皆さんは、人生の中で1番泣いたのはいつですか?あと、理由もお願いします^_^

A 回答 (5件)

中学二年生の時…



ハンカチを貸してくれたクラスメイトの女の子のことが、日を追うにしたがって好きになっていき、いっぱいいっぱいの気持ちになったときに面と向かって告白しました。

『友達で…』
その返事を聴いた瞬間に、全身の力が抜け号泣してました。
そばにいた友人に慰められて、校舎裏でしばらく泣いてました。

58歳になる今日まで、親が死んでも涙を止めることが出来たのに…
その時だけは、想いを行動にうつせたことの嬉しさ、フラれたことの悲しさ、やりきった感などが入りまじって、体を震わせながら全身で泣きました。

その体験は、後の自分の人生におおいに役立っています。
人生の岐路に立ったとき、自分で決めて自分で行動すれば後悔しないって思えたからです。
「皆さんは、人生の中で1番泣いたのはいつで」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この告白から立ち直れて良かったね(^∇^)

お礼日時:2017/08/21 07:53

私は恵まれた人生を送っているのでしょうか。


記憶に残るような泣いた事は一度もありません。

66歳男性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんで〜(私もだけど(๑˃̵ᴗ˂̵))

お礼日時:2017/08/21 07:51

大病が発覚し放置すると命がないと言われた時。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも、助かって良かったですね(^∇^)

お礼日時:2017/08/20 20:15

数学の先生に理不尽に毎日怒鳴られてた頃はずっと泣いてましたね、ほかの授業中も含めて一日中…^^;

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで、みんなは助けてくれなかったんですか?

お礼日時:2017/08/20 17:01

中2。


愛犬が死んだ時。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あいや〜可哀想に(´;ω;`)私のお姉ちゃんと同じ年

お礼日時:2017/08/20 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!