プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこかで出会った気になる子には積極的に声をかけるべきでしょうか?
ただの変態おやじだと思われるから慎むべきでしょうか?
私はおっさんなのでもうチャンスがあまりないのでご縁を無理くり作らならいとと思ってしまいます..
人生なにが起こるかわかりませんよね??

A 回答 (2件)

古い手ですが、歩いて彼女を追い越して、ハンカチなど落としてみては?


相手から、声をかけてくれるかもしれません。
イエッサー!
人生何が起こるが分かりません!
絶世の美女を射止めるかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハンカチ・・その手がありました!
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/29 05:48

こんばんブゥ



警察を呼ばれない程度に、やんちゃしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/29 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!