dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の人生とてもつまらない人生。
みなさんの人生は、どうですか?

A 回答 (22件中1~10件)

つまらない?そんな事、ないでしょ?だって、ここで、皆さんの人生は、どうですか?と聞いている時点から、貴方には、返事をしてくれてるたくさんの人達が、居るでは、ないでしょうか?私も、分からない事だらけで、ここの場で、いろんな方から、教えてもらって、心強くなりましたよ。

    • good
    • 4

私もそう思ってなんとなく生きてきましたが、結婚し楽しみが増え、子供が産まれ180゚変わりました。


世界で一番幸せです。他人から見たら大した人生じゃないですが、平凡だけど世界一幸せです。

愛する人達の為に生きる事は、自分の為なんだなと思います。
    • good
    • 3

人生は自分で切り開いていくもの


アクションを起こすのも、起こさないのも自分次第
人生に自動扉はないです

まずは、いつもと違う所でお茶したり
図書館に行ったり
ウィンドショッピングしたり
してみたら楽しいかも
    • good
    • 5

「自分が生きている」から「人生」なのではないでしょうか?


誰かに与えられた人生なんてこの世にはありません。
人生がつまらないのではなく日常がつまらないのではないですか?
    • good
    • 2

人生‥何かあったのですか?


お金はあるけど友達がいないとか‥友達に困らないけど貧乏だとか‥
上手くいかないのが人生です。
    • good
    • 2

私もつまんないですよー


無駄にしてばっか。

小さい頃から燦々と輝いて生きてる人みると、本当になんのために生きてるんだろーな自分って思います。

まあ、仕方ないか
諦めも大切
    • good
    • 2

愛する人のために生きてください。

私は子供二人のために毎日、当たり前のように 生きています。自分の命は もう、自分だけのものじゃないんだと 思えてから、この子たちのために、何が出来るのか、常に 考えてます。
    • good
    • 3

価値観ですよね。


周りから見たら、羨ましいと思う事もあるし、本人、楽しい人生でも、
最悪と思う事もある。
    • good
    • 1

基本的に自分がこうしてみたいと将来を考えながら日々行動しているので、多々悩んだりつまづく事はあってもつまらないとは思いません。



思考→行動→結果
と思っているので、出来ない理由より出来る方法を探すのが大切かと。

来世があれば良いんですけど、人生一度しかないので自分の人生を生きたいですね。
    • good
    • 3

面白いです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!