アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>BENI / KIRA☆KIRA☆
昔、自殺しようとまで思ったものですよ・・!
でもね、他の人が悲しむと思って踏み止まりました・・
その時、こう思いました「そうだ!、心を輝かせれば良いんだ!」とね・・
貴方は如何したら心のもやもやや苦しみなどから解脱出来ると
思いますか?、教えて下さい、お願いします・・????

A 回答 (3件)

こんにちは。



この世・で・起きた・事は・あの世・まで・持って・いけないから・ムリ・して考えて・答えが・でないなら・考えない・v(。・ω・。)ィェィ♪

時の・流れに・身を・まかせ~ぇ・♪・これも・GOOD・ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

感じた儘(まま)に回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>えーとですねえ、内緒ですよ、でも良いけどね・・
血なんです、「ち」、心の血(こころのち)を輝かす
んです、まあ、温かい物ですからね!
そうでしょ?、まず、温かい考え方とは何かですよね?
無ければ、探す所から、始めなくては成りませんね!
それも道(みち)ですよね、一緒に生きませんか?
回答有難う御座いました

お礼日時:2011/01/27 22:03

小さな幸せを見つける努力。

小さなものでもニコッと心が明るく出来るもんだよね。
日々周りに感謝。
愛すれば愛される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>えーとですねえ、内緒ですよ、でも良いけどね・・
血なんです、「ち」、心の血(こころのち)を輝かす
んです、まあ、温かい物ですからね!
そうでしょ?、まず、温かい考え方とは何かですよね?
無ければ、探す所から、始めなくては成りませんね!
それも道(みち)ですよね、一緒に生きませんか?
回答有難う御座いました

お礼日時:2011/01/27 22:04

>貴方は如何したら心のもやもやや苦しみなどから解脱出来ると


思いますか?、教えて下さい、お願いします・・????


       ↓
究極は「人生色々、人も色々」

克己心・自己鍛錬に励み鍛え強靭な心身で人生を切り拓く人も居られれば・・・
信仰や理解と包容力ある伴侶・同志・家族と共に歩む人生もあるでしょう。

森羅万象、我以外皆我師なり!

内観で見詰め考察し己を磨き強靭にするのも有効だし、書物やセミナーにて啓発研鑽するのも有為有用。
誰も知らない、補償や代替を出来ない、批判や評価は出来ても、実行・実践は、己の覚悟・意思次第。
為せば成る!それを妨げ挫き諦めるのは自分である!
キラキラと輝かせるのも、感じるのも、光り輝きを見つけるのも、美しいと感動するのも自分次第だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>えーとですねえ、内緒ですよ、でも良いけどね・・
血なんです、「ち」、心の血(こころのち)を輝かす
んです、まあ、温かい物ですからね!
そうでしょ?、まず、温かい考え方とは何かですよね?
無ければ、探す所から、始めなくては成りませんね!
それも道(みち)ですよね、一緒に生きませんか?
回答有難う御座いました

お礼日時:2011/01/27 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!