dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会うと面倒な人、避けたい人に 限ってひょんな所で出くわしたり、昔いじめられたのに子ども同士のクラスが同じだったと気付いたり、繋がりが出来ます。

そんなことが多すぎるのですが、私が苦手な人が多いのか、嫌な相手ほどたまたま引き寄せやすいのか?
先ほどは私がいじめらるて嫌で嫌で仕方なく会社の上司があうはずのない所で10年振りに近所を歩いていました。引っ越して来たのか?嫌な予感がします。
会ってテンションが上がる人には何年過ぎても会えません 近くなのにです。

運の悪さに辟易してますが、皆さんはどうですか

A 回答 (2件)

いや~不運続きで災難でしたね。

ただ、そういう時期は、人生において一度や二度はあ
りますよ。
私の場合は、人ではないのですが、過去において連続で
不運が続いた時がありました。
運動していた時に、右足を折ってしまいました。
そして、病院に行く時に、玄関でつまずき、その瞬間に
変な体勢で腕をつき、右腕を折ってしまいました。
災難遭ってまた災難でした。
その後も、この時期はいろいろな災難が続き、もう
お祓いをした方がよいのではないかと、家族が心配して
いました。
その後は、ほとんど災難はなく、人生を過ごしています。
今思えば、あの時期はなんだったのかと不思議に思ってます。

まぁtenpowさんも、災難が続き、大変かと思いますが、これを
乗り切れば、絶対に幸運が巡ってきます。
確かに、嫌いな人、会いたくない人に、会えば、めげたり、不安、
心配になり、テンションががた落ちしてしまいますが、まぁ人生に
おける一番の不運だと思って、開き直ってください。
今この時期を乗り越えれば、間違いなく、今後テンションのあがる
人に出会いますからね。
    • 0
この回答へのお礼

怪我とか大病は全くないので、そういう点ではありがたいと思っています。
ですが人間関係であまり良くないようです。

実は数年前から全体的に良くないことが続いていまして、それでも何とか最近順調に運ぶようになってきたので、上がり調子かな?と思い始めたらつい最近からあらら?ということが続いています。
 一体いつになったら良くなるのでしょうか。

あまり占いに頼るのもいけないのですが、少し気になって聞いてみたら今は一番辛抱の時とか言われました。
確かに、今は一番疲れますね。精神的に。
今というより、数年間ですけど。

諦めるしかなさそうです。今あがいてもどうにもなりませんし。
ありがとうございます。
テンションあがりたいです。

確かにその傾向はあります。

そういう場所へは2度と近づかないようにしていますが、包囲されていくようでどんどん世界が狭くなっていく感じがします(笑;)。散歩は数十キロ離れた無縁の場所まで車で行ってやります(笑;;)。最近知人の葬儀がありましたが、よく考えて通夜を避け、可能性の少ない本葬の方へいきましたがまったく裏をかかれまし(笑;;;;;)た。確率的には半々だと思いますが、神の悪戯とか超常現象でしょうか。よくわからない現象ですね。
    • 0
この回答へのお礼

怪しいなと思うところには(会いそうなところには)出かけたくないのですが、そういうわけにもいかなくてです。
 散歩は時間をずらすとかできそうですが、基本的に知っているひとに会うことすら(好き嫌い関係なく)面倒なので、困っています。
本当は散歩したいなと思うのですが・・
人が苦手になってしまったようです。
ちょっと運がわるい時期なんだと思って、諦めます。

ありがとうございます。