プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの理想の人生を教えてください!

A 回答 (8件)

妹が幸せである事。

それが一番の理想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ああ〜いいお姉ちゃん・お兄ちゃんですね〜

お礼日時:2017/07/08 22:32

満たされているものが有ればそれで良い。

自分や大切な人が健康で有れば尚更ですね。好きなことをとことんやってみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

やってみたいですよね〜^_^

お礼日時:2017/07/08 22:27

裕福な生活に自慢の優秀な旦那に愛されてる!!


都内一等地に大きな家、先祖代々伝わるしきたりを守る専業主婦!!
大きな病気もせず死ぬ間際まで美貌を保ち、80までセレブ雑誌の名家シリーズのモデル!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

凄い私にとっても理想ですよ〜^_^セレブ?生活頑張ってくださいね!

お礼日時:2017/07/08 22:26

居間に座って、子供がおもちゃで遊んでいるのを眺めている。

妻が「お昼なににする?」と台所から顔を出す。
遠くでどっかでやってるスポーツ大会か何かの歓声と、ヘリコプターののどかな音がしている。その晩、寝たら二度と目覚めなくていい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あなたにとっては理想何ですか?楽しんでください!

お礼日時:2017/07/08 22:25

今が理想です。

ラブラブな旦那さん、好きな英語を使った楽しいお仕事、興味の尽きない楽しい趣味、公私共にマイペースに好き勝手に自由奔放に生きれる環境。。(^_^;) 文句の付けようがありません。。とても幸せです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

こんな理想の家庭があるんですね!この幸せを崩さないそうに気をつけてくださいね!

お礼日時:2017/07/08 22:23

長生きすること。



後、500年…くらい
生きてみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

出来る...かな?

お礼日時:2017/07/07 21:36

自由の人生を手に入れたい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

分かります〜^_^

お礼日時:2017/07/07 21:35

家族仲良く。


最後は元気にコロッと死ぬ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ころっと!(笑)
でもいいよね〜

お礼日時:2017/07/07 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!