電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、時間を変えられるとしたらどの時代に行きたいですか?(未来でもいいです)

A 回答 (5件)

200年後の火星「テラフォーミング」出来ていないと、即死!

    • good
    • 0

過去、、かな

    • good
    • 0

又 もし?の質問か(笑)



楽しいか?
こんな下らない事が・・?

そんなの無いから 人生が楽しいのですよ・・

願いが 自由自在に叶えられると 人生が楽しく無いだけ・・

何が起こるか 事前にに解かるのだから・・
    • good
    • 1

今で充分

    • good
    • 0

どの時代にも行きたくないです。

今を生きるのみ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!