dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生、終わった・・・
なんて悲しいことを言わないで、皆さんの今までを他の「人生、○った」で表現してみてください。

因みに私はさしずめ「人生、ぬかった」かなぁ~・・・って、これもいささか悲しいか(汗)。

では宜しくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

人生、待った。



毎日毎日、嫌な事や、後悔の繰り返しですごしてきましたが、
たまには、人にほめられたことも、楽しかったことも…
人生長く続けていると、いろんな経験をするものなんですね。

最近はね。人生って案外面白い、と思えるようになりました。
この先どんなことが起きるか、もう少し待ってみよう、のぞいてみよう
と思い始めた、今日この頃です。

それにしても、降り続くこの雨、
何時 あがるんだろう、
青空 待ってます。
虹 待ってます。                                   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生は、待つことの繰り返しでもありますし、待った甲斐がないことの繰り返しのような気もします。

そう言いながらも、私も、若い頃よりも最近の方が、人生を楽しめるようになった気がしますね。
嫌なことも後悔も、意外と刺激があっていいものですし、それがあるからこそ楽しいこともより楽しく感じられそうですし・・・

それに、止まない雨はない、といいますしね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/30 21:10

人生ビビった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生ビビった・・・と思うくらい、波乱万丈がありましたか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/30 21:46

人生買った


人生作った
人生食った
人生味わった
人生旨かった
人生甘かった
人生苦かった
人生辛かった
人生酸っぱかった
人生参った
人生放った
人生しぶとかった
人生ハマった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生、いろいろな「○った」があるものですね~(笑)

まあ何だかんだあっても、最終的には「人生ハマった」で終われれば、楽しかったと言えそうでしょうか・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/30 21:44

人生、狂ったですかねぇ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生も、いい方向に狂ったらいいんですけど、そううまくはいきませんからね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/30 21:42

人生、太った…(TωT)


太りっぱなしですお(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年か後に又同じアンケートを取りますから、その時は是非「人生、痩せちゃった」とお答え下さい(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/30 21:40

人生、しくった・・・で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ終わったわけではないので、しくっても取り返しがつきますって・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/30 21:39

人生、困った・・・



周りに迷惑ばかりかけているからではありません。
私が、男の平均寿命まで生きなければならないとすると、あと40年近く生きなければなりません。

ハッキリいって、暇つぶしのネタがありませんw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生、困った・・・

私は逆に、暇つぶしのネタしかなくて困ります(汗)。
まあ、何十年寿命が残っていても大丈夫という点では、いいですけどね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/30 21:37

こんにちは


人生、回り道だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生、回り道だった・・・
それでも、目的地に辿り着ければいいですけどね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/30 21:35

「人生悟った」…言ってみたいです。

。一生かかっても無理ですけど(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「人生悟った」…この世にサヨナラする時でも、言えたらいいですけどね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/30 21:34

人生溜まった。


良いことが溜まればいいんですけどね。
子供の頃なら夏休みの宿題とか、親に見せられない20点以下のテストや、遊ばなくなればただの厚紙でしかないメンコ、メンコのかわりにならないかと集めた牛乳のフタなど。
成長するに伴って、役にたたない知識や、ストレス。履歴書に書く職歴の会社名も溜まりました。
そんな人生ですから、溜まったけれど貯まったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~ 人生で溜まるものは、だいたいろくなものがないですよね(笑)。
しかも、それが子どもの頃からモノは代われど「ろくなものでない」という点では、変わらないんですよね。

そろそろ溜まったものを吐き出したい・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/30 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!