dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも、頭脳は今のままでいつに戻りたいですか?

私は日々、悔いのないように生きていますが、やっぱり後悔することが多いです。

みなさんはいつに戻りたいですか??

A 回答 (15件中1~10件)

2010年2月7日15:30に戻ってパチンコ屋で私が座っていた席の隣に座ります。


私の5万勝ちが小さく感じるくらい出ていたので。(笑)

私はなにか過去に悪いことがあったとしても、その前に戻ってやり直そうとは思いません。
右足を失った交通事故の前日に戻ったからといって、その後の人生でそれ以上の災難に遭わないと考えられるほどポジティブではないです。

右足を一本失った。

たったコレだけの災難を避けるために、現在の家族と笑って過ごしている生活を失うかもしれない大きなリスクは避けます。

右足を失う事故を避けて、生命を失う事故に遭う可能性も十分考えられます。
    • good
    • 0

ファーストキスをしたあの頃に戻りたいです。


今度は別の人を選びます。
    • good
    • 1

日本人の心がまだ美しさを持っていた頃に戻って、


これからの多くの人が仰ぐ理想は廻り回って自らの首を絞めることを知らせたい。
    • good
    • 0

ナンバーズの当たり番号を覚えた上で2、3週間ほど前に


中学か高校あたりからやり直したいという気持ちも無いではないですが
過去に戻りすぎるとその時点から今までやってきたことがリセットされちゃうので
    • good
    • 0

戻りたいとは思いません。


記憶を持ったままで過去に戻ればどうにかできるというのは安易すぎると思います。
分かっていながらどうにもならずに苦しむ可能性もあります。
しかも自分の記憶と完全に一致する状況になるとは限りません。
そんな精神がぶっ壊れそうな状態は願い下げです。
    • good
    • 0

バブルの頃!あの頃のお金を貯めておきたい(^^ゞ

    • good
    • 0

幼稚園生時代や小学生時代に戻って、お母さんと一緒にもう一度散歩がしたいです。

    • good
    • 0

>みなさんはいつに戻りたいですか??


戻りたくないです。
人生で失われた5年間を取り戻すためそれ以前に戻るとわたしが存在しません。
今の「わたし」とそれ以前の「私」は人格が異なっているからです。
人格障害の病気を挟んでいるんです。
    • good
    • 0

生まれる前に戻りたい。



そして本来、私の両親の元に生まれるべきだった「普通の」子が下界に下りるのを、祝福しながらそっと見送りたいと思います。

ネガティブですみませんが、そもそも生まれるべきじゃなかった。
まさか人生がこんなにキツクてクソみたいなものだったとは・・・。
    • good
    • 1

こんにちは。



中学2年くらいですかねー,,,
というのも、ごく最近、中学当時好きだった男の子と一緒にいる夢を見たからです。
学校帰りに雨が降って、傘を持ってない彼を私の傘に入れてあげて...
えー、私ことしで45歳なんですが(笑)
後悔するようなことは何もなかったんですが、純粋に思いを募らせたってのはあの頃だけだったような...という意味で戻りたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!