dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃について。 
私は、子供の頃、本当にわがままでした。
習い事もすぐに辞めていました…
それが転職回数多い原因にもなってます…。
私が悪いのです。自業自得です。
ペットもいじめていました。
色々悪さもしました…。
残酷な事をしたとすごく反省しています。
人生やり直せたらやり直したい…。
頭も悪かったです。今でもですが…。
今の頭のままで、子供の頃に戻れたらと思ってしまいます。
本当に後悔と反省しかありません。
皆さんは、どんな子供でしたか?

A 回答 (3件)

私も好きな事には全力で立ち向かい、嫌な事からは逃げて来ましたよ。


人間そんなに強くないし理想通りには行きません。
まだまだこれからです。
弱い自分との戦いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 04:50

工作の好きな子供。



よくゴミ捨て場から家電製品を拾ってきては修理をしようと製品を開けてイジって家の中で爆発させ、親にも沢山殴られたため、少し頭が悪くなりました。

自分が虐められていても気にせず、別のクラスで虐められている子と友達になり励まし合ったり、同性の友達よりは異性の友達や年上、年下の友達等のほうが多かったタイプです。

やや飄々とした性格で、右にも左にも偏らないため、とくに子供時代は虐められやすかったように思いますが、そのぶん?優しくなれたような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 04:50

鼻くそほじって食べてたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!