映画のエンドロール観る派?観ない派?

自分は同じ女性に2回告白して2回とも振られています
1回目は好きな人がいるから(自分の好きな人は振られてしまいました)2回目は憧れの人がいるからと、「憧れの人はいるけど彼氏は作れれば作るかも、でも今は君をそういう風には見てない」と言ってました
これはまだ諦めず策を練ったりしてアタックした方がいいですか?それとも2回とも振られているのでやはり諦めた方がいいですか?
諦めない方がいいならどのような策を練ればいいかアドバイスなどをいただけると助かります!

A 回答 (6件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


もっとあなたのことを相手に知ってもらってはいかがでしょうか。
相手の気持ちを尊重して、友人関係を良好に保ち、関係性を徐々に深めていく方がいいのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

僕は過去に同じ女性を2回お断りしたことがあります。



直球でいうと『女性的魅力に欠けてる』からです。

女らしくないという意味ではなく『女性として興奮しない』って感じです。
けっして容姿が悪いわけでも性格が悪いわけでもありません。
単純にSEXしたいと思う相手じゃない。イメージ沸かないって感じです。

ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、魅力ですかね
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/21 18:00

うーん、


難しいですよね

恋愛は二人でするモノ
一方通行で、しつこいと
今はストーカーになる
気をつけて下さいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに難しいです
やはりストーカーとして見られるのですね、気を付けます!
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/21 18:00

2回もフラれたのは、それだけ質問主に魅力がないということです。



ご自分を変えなければ、100回アタックしても同じ結果になるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、魅力がないのですか
分かりました、自分を変えて再アタックしてみたいと思います
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/21 17:59

1回目と2回目の告白の間はどの位でしょうか。



好きな人も憧れの人も、その人を想う気持ちがなくならないとあなたの方を見ない、ということですからねえ。

そういう想いは簡単には消えないと思うのですよ。

諦めないのなら、半年とか1年後位にアタックでしょうかねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1回目と2回目の間は5ヶ月程でした
そうですよね、簡単に消えるわけではないですよね
半年か1年後くらいまでにはしっかりとアピールしていきたいと思います!
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/21 17:58

しつこい男は嫌われます。


諦めた方が自分のためかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!