推しミネラルウォーターはありますか?

ちょっと、石田の娘のすみれってもうテレビに出ないのかしらね。
理由は何か知らないけど、なんかハワイでママと暮らしてるらしいけど、
当時は石田とよくテレビに出てて仲よさそうにしてたけど、段々とママを苦しめた事にはらわたが煮えくり返って石田を改めて嫌いになったのかもね。
ママが苦しんでるのに石田は好き勝手に長谷川理恵と付き合ってた行動が実はちょい許せない、許せなくなったから石田やテレビからきえたくなったのかもね。
これは本人しかわからないけど、スミレにとってはママは世界で1人だし、そのママを幸せにしなかった石田が憎くなったのも考えられるわね。
じゃなきゃ何故いつの間にか芸能界からいないわけ?
私の推測どうですか?
皆さんも、実のどっちかの親が苦しんでてそれがパパかマま

質問者からの補足コメント

• パパかママがどっちかに苦しめられてるのを間近で接したら許せますか?

A 回答 (1件)

質問の回答は、なんとも分かりませんが、すみれさんの動向は、質問者様同様、気になりますね。

ピンクレディのUFOのカバーのCM、すげーカッコよかったしなぁ。古いですかね。
    • 1
この回答へのお礼

古くないです。
ピンクの方がもっと古いです。