プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前主人の不倫で相談させていただきました。
少しずつですが
再構築をしています。

発覚から2ヶ月
解決してからまだ3週間です。

近々子供が祖父母の所に泊まりにいくので
久しぶりに二人で夜出掛けようと思ってます。

私から主人に食事に行き
夜子供もいないので
久しぶりにラブホに行こうと提案しました。

主人は『どっちでもいいよ』

と言いますが
私自身、少し焦りすぎなのかなとも
思います。

こんな誘っても
男性の離れた心は戻りませんか?
逆にこんな短期間で誘われても
義理や責任とかで行く感じなんでしょうか。


うまくいきたい、、
そう思っての行動ですが
少し周りの方の意見を聞きたく相談させていただきました。

A 回答 (6件)

解決が早いですね。

旦那さんを完全に許したんですか?
昨年、私も同じ状況だったんですが、葛藤がすごかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那を許すことは一生ないです。あまりにひどい仕打ちで今も辛いです。
ですが、再構築で頑張ろうと決めた以上、やるだけの事はやろうかなって‼気持ちで進んでます。

やるだけやって
無理なら諦めがつく気がしてます^^

まだ水面下で続いてる気もしてます。疑う心ばかりで苦しい時もあります。

お礼日時:2017/08/24 05:29

勇気を振り絞ってラブホに誘った貴女に座布団2枚!


いままで辛い思いをして沢山ガマンしたのですから、美味しいランチ食べて楽しくデートして、そして夜は・・・
女になってください。
応援します(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
底までいったので
何も怖いものもないですよね‼

楽しんできます(о´∀`о)

お礼日時:2017/08/23 14:32

久しぶりのデートいいですね!不倫されて苦しかっただろうに、それでも歩み寄るあなたはとても優しい方だと思います。

なかなか女からラブホ行こうなんて言えないものですよね。でも勇気を出して言ったんだから、行っちゃえばいいと思います。
男って無駄にプライド高いめんどくさい生き物だから…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

せっかく勇気を出したので今回はいってみようかな。
何事も前進あるのみですね‼
勇気をまたもらいました‼


不倫されて苦しかっただろうに、それでも歩み寄るあなたはとても優しい方だと思います。

→そのお言葉に涙がでます。辛い時もありますが頑張ります。

お礼日時:2017/08/22 11:53

まぁ~結果を先んずに、とりあえずは「ラブホ」で燃えに燃えて完全燃焼するくらいにね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全燃焼、、、
あまりに久しぶりの
ラブホなのでギクシャクしそうですが。

完全燃焼‼ですね。

ありがとうございます^^

お礼日時:2017/08/22 11:48

ラブホへのお誘い、大いに結構。

ご主人はテレもあるので「どっちでもいいよ」と、おっしゃっているように思います。

再構築には、奧さんの積極的な態度が欠かせません。なぜなら、結婚した男は「気持ちの安心」は妻からしか受け取れないからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中年紳士様、前回に引き続きご意見ありがとうございます。

男性としては
そんなに嫌な気持ちにはならないんですね。
少し勇気が出ました^^

気持ちの安心。
きっと旦那も愛されてない。必要とされてない。そんな気持ちでお花畑に行った気がします。


本音は旦那から誘われないなっと思いますが、再構築がうまく行くように当分は積極的に行ってみようかなと思います。平行して女磨きも頑張り、自分に自信もつけていけたらいいかな。

お礼日時:2017/08/22 10:01

私なら、ラブホはないですね。


お互いによく行った場所や、思い出の地に行ったらどうですか?
自分がやってしまった後悔などもあり、素直に言えない旦那さんかもしれないですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます^^

食事は独身の時から
よく二人で行ってた所に行こうと思ってます(о´∀`о)少しでもあの頃の気持ちにお互いなれればいいなっと


そうですよね、
ラブホ、、私は全然行ってないけど主人は不倫相手と行ってたし、色々思い出したり比べたりするのかなとか思ったりしちゃいます。

お礼日時:2017/08/22 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!