アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんと言えばこのような仕上がりの髪型になりますか?

「なんと言えばこのような仕上がりの髪型にな」の質問画像

A 回答 (5件)

散髪屋さんへ、これと同じようにしてください。

と、お見せになられるとよいのではとおもいます。
    • good
    • 0

サイドをツーブロックにならない程度に刈り上げなしで短くして、フロントからサイドにかけて長さを一定に。

    • good
    • 0

画像見せればわかってもらえるとは思いますが、髪の癖や流れなんかが微妙に違うので全く同じとはいえない仕上がりになるかもね〜

    • good
    • 0

どんぐりカット

    • good
    • 1

その画像見せればいいと思いますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!