dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学男子に質問です!(カップルの方)
※できればでいいです!
ダブルデートやトリプルデートのとき、
急に態度が変わるのは何故ですか?


恥ずかしがってるだけならいいんですが…
正直、寂しかったりします。

A 回答 (3件)

恥ずかしがってるだけだよ!



やっぱり寂しいよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、さいしょは冷たかったよ
一人でつまらんかったもん。
まあ、うちももっと積極的にいかんとね…
♡♡♡君にばっかし頼るのもいかんからね…
でも、まじで寂しいよね
てかね、LINEでへーとかさーとか、棒読みの返信が来ると、めっちゃいややね?

お礼日時:2017/08/22 21:40

うん笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日ずっとChuuu―しちょったっしょ?w

お礼日時:2017/08/22 21:56

みんながいて恥ずかしいだけだと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

敬語使わんでいいよw
みーさんだし。
んー…
ならいいけどよ…
まあ、最後の方はイチャイチャ出来たからいいけどよ…
あ、今日のことLINEでは何も言わんでね?
親にバレるから。
あと、あと、忘れ物しちょったくね?w
沢山…w

お礼日時:2017/08/22 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!