プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次のイラストの会話の続きを、考えてみませんか?

では、自分から行きます。


「さっきは、勉強を教えてくれて、有り難うね。一郎君。こんなに頭が弱い私に教えるのには、とても苦労したでしょ?じゃ、御礼に、私の蒸れた臭いパンスト足の匂いを嗅がせてあげるわね。」
「それは、嬉しいな。はは。」

「次のイラストの会話の続きを、考えてみませ」の質問画像

A 回答 (2件)

男子「え?ちょっ何急に?」


女子「それー♡」
男子「ウギャァ」
女子「あ、いっけなぁ〜い」
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪」
男子「ひどいじゃないか」
「バックドロップしないって約束しただろ」
    • good
    • 1

一郎君; 有り難う、君の朝から穿いている、パンツの匂いも、嗅ぎたいな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!