アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビ40にNEWSが来るんですよー

NEWSの解散の噂ってホントかな?

24時間テレビ内で「解散します」って告白しないよね

解散したらショック

A 回答 (7件)

充分有り得ると思う。


だって、メインパーソナリティは、小山くんだけなのに来るなんて、何か有りそう。
    • good
    • 0

解散しないように祈っときましょ✨

    • good
    • 0

まだ儲かりそうなら解散させないでしょ。


結局は消耗品ですから稼げなくなったら要らなくなって解散です。
    • good
    • 1

それは絶対にないと思いますよ

    • good
    • 0

解散はしないと思います。

ってかNEWSじたいどうでもいい。
    • good
    • 0

不祥事ならば大歓迎

    • good
    • 0

解散なかったね。


終わりましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!