プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24時間テレビって、やる意味あります?
障害者いじめテレビですね

A 回答 (3件)

やる意味を感じている人や企業もあるんだから、やればいいでしょう。


こちらが観なきゃいいだけです。
    • good
    • 3

そう言う人って、自分が助けられたいと拗ねてる人だけですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱtoshipeeの回答はいつも的外れでキメェwwwwwww

お礼日時:2022/08/31 08:14

いじめているかどうかは知らないけど、障碍者で稼いでるから、あんまり好印象は無いですね。


まあ障碍者自身の中にも自分が障碍者であることを全面に打ち出して横柄に生活している人もいるから、お互いwin-winなんでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!