プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビターズしってるかたいますか?
しってるかったでこわいとおもいますか?かわいいですよね?

「テレビターズしってるかたいますか? しっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • テレタビーズです!間違えました!

      補足日時:2017/08/25 00:13

A 回答 (8件)

テレタビーズなんですね~(°▽°)



どっちにしても、こわいよ(。>д<)
    • good
    • 2

そうでしたかww


お腹のツギハギといい、頭上の凶器といい、人間の赤ちゃん風容姿に猿っぽい耳、右端の黄緑のなんかには今にも食われそうで、夜中部屋に居たら絶対に怖いと思います!
    • good
    • 3

テレタビーズだと私も思ってました‼️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違えてました!笑笑

お礼日時:2017/08/25 00:11

すみません、しらないですけど怖いです!!

    • good
    • 2

「テレタビーズ」ですよね?


主題歌が歌えるくらい知ってますけど、こわいっていうより、ちょっと気持ち悪いかな、と。
漫画家の玖保キリコさんは好きなようで、
自分の漫画にさりげなーく登場させたりしていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えてました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/25 00:11

数年前にケーブルテレビで見たことあります。


最初は、キモチワルゥ〜〜と思いましたが
見てるうちに可愛く思えてきました。
私は赤いコ、ポーが好きです。
友達に可愛いよ!ってすすめましたが、皆ビミョ〜でした。
エッオーー!!(笑)
    • good
    • 1

テレタビーズって思ってました!今まで。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません!私が間違ってました笑笑

お礼日時:2017/08/25 00:12

怖いと思ってますよ((((;゜Д゜)))



今も昔も………でも、懐かしい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!