映画のエンドロール観る派?観ない派?

よく質問で見かける彼女のパンツチラリズム写真や恥ずかしがってる顔の写真を撮るのも楽しいんですか?
なぜ、撮るのでしょうか?
特別と思えるということですか?
独占欲みたいものですか?

質問者からの補足コメント

  • 恋人にいたずらでそういう方をされるという女性の友達から質問があったため、今回質問をたてました

    今回の質問してきた私に相談されてきた来た方は、私の友達、大人の女性です。

      補足日時:2017/08/25 04:49

A 回答 (2件)

楽しいよ、あとで彼女と見たりして、ムフフになるし (^o^)v

    • good
    • 0

主語が抜けてる。

「誰が」
>なぜ、撮るのでしょうか?
そいつらに訊けばいいのになぜここで対象者でもなかろう人々に訊く?一般人は知らんがな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!