プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人がBaby-Gをしてたらおかしいですか。やせ型で腕も細いので大きいのは似合いません。本人は男がしたら変だといってます。

A 回答 (4件)

わたしも、よく妻の「べビィーG」を使います。


いいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 01:14

あなたは女性なのですか?男性なのですか?


そして「本人」とは、男性ですか?女性ですか???

誰が、だれを「変」と言っているのかわかりませんが、
つける本人が嫌がるものなら、時計であれ、何であれ、やめたほうがいいでしょう。
 着用するのが嫌なものに、世間がなんて言っていようが、関係ないのでは。

個人的には「Baby-G」をつけている男性がいても違和感はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、私=女、本人=男です。
>着用するのが嫌なものに、世間がなんて言っていようが、関係ないのでは。
そのとおりです。世間を気にして嫌がってるのです。

お礼日時:2004/09/06 01:16

何か質問が変ですけど、わたしもbaby-Gを愛用してますよ。



私は41♂です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 23:35

型と色次第でしょう。


「見るからに女物!」というような物を避ければ良いことです。

参考URL:http://www.g-shock.jp/products/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!