dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50歳男性で白のGショック(G STEEL、GST-W310-7AJF)を着けるのは、正直なところどんな印象ですか?
歳相応?年齢に合ってない?
遠慮なくご回答頂いて構いませんので
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

TPOには気をつけたほうがいいとは思います、お堅い職場や行事だとそれで評価を下げる可能性はあるかもしれない



それ以外のプライベートで、自分の勝手で行う分には、人の意見なんて関係ないです
真っ白のGショックをつけようが、真っ赤なスポーツカーに乗ろうが、二十代の嫁さんを娶ろうが、ご自由にどうぞとしか感じない
いいじゃないですか別に、似合っているならなお最高ですしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/06/01 12:23

白って違和感ありますね。

メガネの白フレームもそれくらいのセンスない人というイメージです。
    • good
    • 0

どんな人ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
中々自分では言い難いですね(^_^;)

そうお聞きすること言う事は、見栄え
もそれなりに加味される時計、
って印象を受けました。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/06/01 12:25

似合ってれば歳なんて関係なくね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
仰る通りですね。

お礼日時:2022/06/01 12:22

生えるGを遊び用にして


キャバクラに行くと、キャバ嬢に取られてしまう
時計1本でお友達になれるツールですわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうなのですね。
笑ってしまいました^_^

お礼日時:2022/06/01 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!