プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女でオナニーの見せ合いしたことある?

A 回答 (3件)

回答しておきました。



最近オナニーをしたくなくなったということだけど、、
だ、だ、大丈夫?
枯れちゃった?
なんか、、淋しい…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日しました、ボチボチ

お礼日時:2017/08/26 03:51

オナニーの見せ合いが大好きです。

お互い全裸になり、エッチな格好をして、エッチな所を見せあって、凄く興奮して、最高です。
    • good
    • 2

彼女に「見せて」と言われたので、


くぱぁをしてもらいながら
見せたことはあります。
でも彼女はオナニーをしない人だったので
見たことはありません。

あ、思い出したら勃ってきた…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁてぃん、instantappsって、なんな?

お礼日時:2017/08/25 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています