この人頭いいなと思ったエピソード

好きな人がいます。
バイト先の私より年下高校生です。
ちなみに私は留学生、いま自分の国の大学で勉強しています。

バイトのときあんまり話してないけど、国帰る(5月)から一応ライン交換しました。
それからずっとラインをしている。

• 夏休みの時よく通話してる(夜から朝までもある)

• 何回か好きな人がいるか聞かれる

• 結婚したい国ある?聞かれる

• 彼が好きな人いないって言っていました

• 日本へ行った時、一緒に遊ぼと言われました

• 私も何回か"会いたい"、"声聞きたい"とか言っていましたけど向こうは笑って、"そうだね"と返事した。

• 理学部は男子多いでしょう、きっと彼氏ができるよと言われました

• 色んな原因で次会えるのは来年かもしれない

• 甘い言葉ほとんど言わない

• 遠距離がつらい。。。

彼のこと好きだけどいまめっちゃ悩んでる。

これは脈ありでしょうか。どうすればいいでしょうか。長文失礼しました。回答お願いします。

A 回答 (2件)

今は自分磨きをするのが良いと思います。


部活でも勉強でも、好きな事に一生懸命になるでも、何かを頑張る姿は、相手だけでなく他の人から見ても魅力的に見えると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

よーく考えてみ、相手は高校生、大学受験、よその国、高校生の未来つぶす気、LINEはOK、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!