dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文になります。
彼氏が女友達と2人で遊べる人です。
彼氏からすると、私が女友達と遊ぶ感覚と一緒だそうで、それを切られると、数少ないネットワークがなくなってしまうと。
一年付き合ってきて、まだ理解してきたつもりです。
いい気はしないし、嫌だけど、2人で遊ぶなら
帰ってきてからわたしのことちゃんとケアしてね!といっています。
彼の性格上、バカがつくほど正直だし、浮気はしない人というのはわかったので。
その中で私も許す?代わりに条件をだしています。
今まで2人で遊びにいってる人はいい。私の中で
いってる子は2人です。その子たちは彼氏から話を聞いたり今までしてきて、最初は本当に嫌で嫌で仕方なかったけど
受け入れました。
ですが、新規の子は嫌だと。いっています、、
新しく出会った子、2人で遊びにいったことがない子と遊ぶことはどうしても嫌です。
なにもないとわかっていても、不安しかないので。

その中で彼氏が明日前職で飲み会に行きます。
みなさん遠方から来る中で、彼ともう1人の女の子は
近いため、2人にはじめはなると言われました。
ただ彼の言い方では、予約していた時間に皆が間に合わないため早くいって飲むのか、はじめから2人で会う約束をしていて先に飲むのかでは、私の感じ方はかわってきてしまいます。
それをいうと、文章だから伝わらなかったのか、年に一回あるかないかだよ笑。と来たので、意味がわからなくて。
結局彼の仕事が遅くなるので、2人きりというのはなくなったらしいのですが、、
もし後者の方なら本当に嫌で、嫌っていってることをしてるのなら離れたいとおもっています。
それを彼にラインしました。
なんかあたしは元から嫉妬深いので、自分がもうちょっと受け入れなきゃダメなのか、それとも私が普通なのかわからなくなってきました。
束縛しているようで。
みなさんなら、いっておいで。といえますか??
私がおかしいのでしょうか?

ただの重い女ですか?
自分が小さく見えて本当にいやです。
彼が新しく出会ったり、2人きりで会うのが初めてな人でも許してあげることがいいのでしょうか?
仕事でしんどいだろうに、
そんなLINEを長文送ってしまって、本当にいやな女です。

A 回答 (3件)

貴方は、自虐的思考の女性ですか?


文章を読んでいて、全く自立心がありません。

どうして、自己表現をしないのですか?
嫌なら嫌で問題はありません。

全てを相手に任せる恋愛なんてあり得ないです。
束縛かどうかは解りませんが、束縛する女性なら
それでも良いという男を捜せば良いだけです。

自分が中心で、自分がどうしたいのかの意思表示が大事です。
更に、喧嘩するほど仲が良いです。

言いたいことを我慢する奉仕型の恋愛は長く続きません。
現在、質問しているのは爆発前の質問ではありませんか?

たまには爆発して、これってどうなの?って言えば良いだけです。
それで、別れる事に慣れば「有難う」です。

基本的に恋愛相手を間違っています。
    • good
    • 0

仲良くしてください。

    • good
    • 1

行っておいで、と言える相手か?否か?それは、貴女が彼を見て決めること。


信用できる彼なら、交友関係を狭めるよりは良いだろうし。
貴女は貴女で、他の男性と遊びに行ってみたら彼も気付いてくれるかも。
貴女も、彼が女友達と遊びに行く気持ちが理解できるだろうし。

私も嫉妬はしますが、相手で大分違いました。
元彼には、嫉妬しっぱなしで面倒な女に成り下がりましたが、夫と交際中は、夫が同僚の女性とハイタッチをしていても、嫉妬しませんでした。
相手との絆にもよるのかも知れませんね。

好きなら嫉妬はしますけど。
相手の女性達に紹介してもらいますか?
彼が嫉妬されるのを面倒がらないのなら、貴女が大切にされている、彼自身にやましさが無いのでしょうね。
彼に本心を聞いてみると良いですよ。
どうしてほしいか、ここで相談せずに、彼と話し合ってみれば?
些細なことでも、自分のことを知ってもらうのは、大切ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!