プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての彼女と結婚した方いますか?また初めての彼女と結婚したいと思ってる方!
私は彼の初めての好きな人で初めての彼女でキスやエッチも私が初めてらしいのですが、やっぱり初めての好きな人が初めての彼女になると「ほかの女の人とも恋愛してみたい、ほかの女の人とも付き合ってみたい、ほかの女の人とのキスやエッチはどんな感じなんだろう」と思うもんなんですか?
そう思ってたら嫌だなと不安で・・・
それに初めての彼女とはほぼ別れるって聞いたので・・・
やっぱり何人かと付き合って結婚する相手を決めるもんなんですかね・・・
ちなみに彼は19歳です、

A 回答 (1件)

私の旦那は私がはじめての女です。


奥手なので心で思ってても、行動に出さないだろうし割りと平和に過ごせてますよ
けど、まだあなたちは若いからゆっくりお付き合いしていけばよいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!