プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてできた彼氏と結婚したっていう人はいますか?
私は20代中盤で初めて彼氏ができました。
それまでは少し遊んでおり、曖昧な関係ばかりで…そのことは彼氏には話しませんでした。
また初めて付き合うということも話していません。
でも、結婚する予定なんです。
もう遊ぶつもりは毛頭ない(虚しいだけだと学びました)ので秘密にしていても支障はないのですが、初めてできた彼氏と結婚ってあまり聞いたことがなくて…。
ただ私の彼氏は結婚したいと思ってるくらいには良い人で、世の中のダメンズがするようなことを一切しないし家族も良い人なので問題は感じてないんです。

A 回答 (4件)

私がそうですが、普通に自分以外にもいますよ。



分かれるとか他の人と交際というのが考えられない...というか、そういう選択肢があるとも思った事がありません。

喧嘩は多少した事がありますが、お互いに次に会った時はケロッとしてるようなレベルばかりです。

そして、それに対して何か言われたこともないですね。
まあ黙っていれば誰も知らないし聞かれないことではありますが。
    • good
    • 0

別に気にされるようなことはありません



人は人
自分は自分

縁ですから
素直に受け入れて
彼と新しい人生を歩かれてください


昔遊んだとかゆきずりとかそんな話は誰にでもあります
わざわざ彼に言うことではありません
それが彼に対するマナーです

いいじゃないですか


初めてお付き合いした方と
ご縁がありご結婚

素晴らしいことです
    • good
    • 0

逆は知ってます。

高校のときに初めて出来た彼女と結婚した人です。
    • good
    • 0

私の知り合いには、全くいないですね。



テレビとかで一般の人で、そう言うことがあるのをよく見たりしますけどね。。。
ま、少数だとしても特に珍しくもない気がしますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!