プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたに、質問です!!

私は20年くらいKinKi Kidsの大ファンですが、堂本光一君が大好きです!
あなたは、KinKi Kidsの中だったら、堂本光一君と堂本剛君どっちが好きですか?

A 回答 (6件)

昔、資格ゲッターピカイチをやっていた頃から、光一が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

資格ゲッターピカイチ、私も見てました!凄い懐かしいですね♪
お互いこれからも光一ラブでいましょうね!(笑)(*´∇`*)

お礼日時:2017/08/29 17:41

剛さまです。

私もデビューからずっとファンです
    • good
    • 0

光一君

    • good
    • 1

剛くんが好きです(*´罒`*)ニヒヒ♡

    • good
    • 0

剛が好きです!

    • good
    • 0

剛くんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!