プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのラブソングを教えてください。
片思いのものでも失恋ソングでもラブラブのものでもなんでもいいです。
夏とか冬とかも関係なく、とにかく好きなラブソングを教えてください

A 回答 (19件中1~10件)

告白予行練習


病名恋ワズライ
小さな恋の歌
    • good
    • 0

せつないのは



終わりの世界から
    • good
    • 0



カバー曲しか無かったので、おくります

三代目JSBのALL,love
    • good
    • 0

RADWIMPSの「もしも」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

サビの「なんて考えてる僕をどうか叱ってやってくれないか」のところがなんか好きでした( ^ω^ )
この歌の女性はとても愛されていて幸せ者ですね。好きな人に歌ってほしいですなぁ!
ありがとうごさいました。

お礼日時:2017/09/01 00:04

ONE OK ROCKの,


Pierce
One Way Ticket
Heartache
Wherever you are
最後のはCMで使われたので有名ですよね☺︎
最初のは個人的に一番好きです❤︎
お役に立てましたでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ONE OK ROCKは初めて見たかもしれません。かっこいいですね。
私はやっぱり馴染みのあるCMソングが好きでした。ほっこりするCMですよね( ^ω^ )
ONE OK ROCKといえば、車のCMソングにも使われていましたよね?あの歌が結構好きなんですが、曲目を思い出せません(^^;;
ありがとうごさいました。

お礼日時:2017/08/31 23:52

三代目JSBのALL,love


良い曲です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみようと思って探しましたが、ありませんでした(;ω;)
リンクをのせていただければ幸いです。
ありがとうごさいました。

お礼日時:2017/08/31 23:37

尾崎豊のILOVEYOU

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名な愛され続ける歌ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/31 23:30

No.2です。

ご丁寧なお礼をいただきありがとうございます。
失恋ソングでも良かったのですね。キャンディーズで最も好きな2曲です。
秋のスケッチ

エトセトラ
https://www.youtube.com/watch?v=O3MNkUP6ki4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴きましたよ✌︎('ω'✌︎ )
失恋ソングはドロドロしていて重くてキツイ感じの曲が多いけど「秋のスケッチ」はサラッとしていて好きでした。まさに秋って感じでこれからピッタリの曲ですね。
「エトセトラ」は渋いです。
私は「片思いの午後」が好きでしたねぇ。
2回も回答していただきありがとーございました‼︎

お礼日時:2017/08/26 20:23

全部知ってるなんて、モノノフさんですね。



君の知らない物語 supercell


だいすき!!
https://www.youtube.com/watch?v=-ehcDrgtHoM
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいすき!!は初めて聴きました。
かなこ&しおりんが可愛いですね!
でも私はあーりん推しなのです!
もちろんみんな好きですけども。
ありがとーございました‼︎

お礼日時:2017/08/26 20:01

浮ついた気持ち back number



浮気の歌ですが。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

back numberは純粋な恋の歌が多いと思っていたので浮気の歌があるなんてビックリしました。
ぜひ聴いてみます。
ありがとーございました!

お礼日時:2017/08/26 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!