アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのラブソングを教えてください。
片思いのものでも失恋ソングでもラブラブのものでもなんでもいいです。
夏とか冬とかも関係なく、とにかく好きなラブソングを教えてください

A 回答 (19件中11~19件)

浮ついた気持ち back number



浮気の歌ですが。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

back numberは純粋な恋の歌が多いと思っていたので浮気の歌があるなんてビックリしました。
ぜひ聴いてみます。
ありがとーございました!

お礼日時:2017/08/26 14:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ももクロが好きなんですか?
ももクロの曲は全部知ってました笑
私もももクロ好きなので…。
その他の曲も聴いてみます。
ありがとーございました

お礼日時:2017/08/26 14:17

遊助の「俺なりのラブソング」ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊助はいいですよねー(*´꒳`*)
でも「俺なりのラブソング」は聴いたことがないので聴いてみます。
私はひまわりが好きですねぇ。

お礼日時:2017/08/26 14:21

あの素晴らしい愛をもう一度、なごり雪、悲しくてやりきれない、神田川、白い色は恋人の色、思い出の渚ワイルドワンズ、花の首飾りタイガー

ズ、神様お願いテンプターズ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「あの素晴らしい愛をもう一度」と「なごり雪」しか知らないので他のも聴いてみます✌︎('ω'✌︎ )
ありがとーございました!

お礼日時:2017/08/26 14:24

井上苑子ちゃんの「だいすき。

」です!
友達から勧められて聞いたら、めっちゃ心を掴まれました‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこの歌好きですよ!
ありがとーございました。
かわいらしい歌ですよねぇ

お礼日時:2017/08/26 14:26

>なんでもいいです。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
よく分かりません。
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/26 20:40

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´⊙ω⊙`)??

お礼日時:2017/08/26 20:43

ラブソング?


Mr.Children「365日」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミシチルはステキな声ですよね!
聴いてみましたが、CMソングか何かですよね?聴いたことありました!
ありがとーございました!

お礼日時:2017/08/26 14:57

キャンディーズ:片思いの午後


    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみました!
キャンディーズは名前は知っていましたが、実際に見たことがなかったのでよかったです。お人形さんのような3人組でした(*^ω^*)
かわいらしい歌でした。
ありがとーございました!

お礼日時:2017/08/26 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!