プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から見て
こういう風に髪の毛を出してるのをどう思いますか?

「男性から見て こういう風に髪の毛を出して」の質問画像

A 回答 (6件)

あざとい感じがする


可愛い女の子なら嫌な気はしないです
参考になれば幸いです
    • good
    • 0

可愛い子がやれば可愛い。

ブサイクがやると何それ?
    • good
    • 0

だいぶ前は、オタク女子がマンガやアニメのキャラクターを真似てる髪型って思ってました。


今じゃ普通に目にしますけどね。
印象は「鬱陶しい(邪魔臭い)」です。
そこに可愛さは感じられません。
    • good
    • 0

嫁にもついてる。


かわいいと思うよ
    • good
    • 0

ちゃめっ毛アピールですね〜!


でも、目に止まりやすいからアピールには良いと思います。

髪は女の命。

例えあざとくても、ファンにはたまらないんじゃないかな?

私は嫌いじゃないなー。
    • good
    • 0

僕の場合だけかもしれませんが そういう細かいことはど~でもいいです


女性を見るとき細かいところは見てなくて 全体としてのイメージでしかとらえてないので
似合ってればどんなふうにしててもいいです ちなみにショートヘアの女の子も素敵だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!