dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく酷い?恋愛と失恋をして、整理できず、辛いです。
男の人ってこんなものですか?を教えていただきたいです。
周りには、絶対次は幸せになれるって言われますが、人を信じることが何か、怖いです。
長文すみません。

彼との出会いは、仕事の取引先で、私が退職する時に、誘われました。
彼は、すごく好きだった人に、自分の自己中さが原因でフラれたばかりと言っていて、カラオケでも、失恋した歌ばかり歌ってました。
そのうち、毎日毎日彼が仕事終わった直後から電話があるようになって、夜ご飯何食べたらいいかなぁ〜って毎日聞かれて、彼が帰宅して、洗濯物取り込んでる〜とか、冷蔵庫のお茶が腐っちゃった〜!とか、おやすみ、ってなるまで毎晩電話してました。
彼の唯一の休みの水曜も、夕方から会って過ごして、うちに泊まったりしてました。

でも、ある日、SNSでふと、彼が結婚してると知りました。
問いただすと、娘さんが産まれたばかりでまだ3カ月、と言われました。
失恋した、と言っていたのは、学生時代のバイト仲間とダブル不倫してただけでした。

別れを言ったら、離婚する約束されて、結局、一度は「良い父親になるって思って」と言われて、辛い時期もありましたが、3カ月後には「俺父親にはなれねーや、どうせ愛せねーし娘の犠牲になりたくないって奥さんに言ってきたよ」って、離婚してました。

その後、離婚したんだからもう苦しめる理由はないので結婚前提に付き合って、と言われて
私と一緒に住む?ファミリータイプのマンションを彼は父親に買ってもらい、内装に少し私の意見ご反映されたり、、私がドライブが好きだからと、父親に車も買ってもらってました。
婚約指輪も買って、結婚式場の下見に、と彼が言いだして、バリに旅行に行ったりもしました。
毎日エッチエッチって求めてきて、最初は朝も夜もなので、苦痛になって、我慢してくれたりもありました。
手を繋いで寝る!とゴネられたり、朝は必ずキスをしたがられたり、、私といると初めて人生が楽しいって言ってました。

でも、彼が、他の女性の影が絶えなくて、ダブル不倫してた人から連絡くるんだよねー、と言ってきたり、その人とどんなエッチしてたか、を聞かされたり、
社内の女の子に言い寄られてる報告をしてきたり、、
でもそれは「ヤッてねーんだからいいだろ!」と、
私には、他の男全部切れ!と言って、包丁で脅してきたりもありました。
わざわざ彼の父親が買ったマンションも、二人でちゃんと住むことはなく、彼は結局ずっと私の家に入り浸り、生活費も出してくれなくて、、よくキレて、モノを投げたり、暴言も増えました。
「おまえは手に入らないとこが良かったのに」と言われたりもありました。
大抵彼は暴言は翌日には全て忘れてるんですけど。

付き合って3年、私が疲れて、別れたいと言ったら、
彼は頑張る頑張ると言って、
指輪をちゃんとしよう、親にも紹介する、家事もやる、生活費も払います
と約束してくれたので、ヨリを戻しました。

2週間で、彼は、キレて、暴力がありました。
結局別れを言われて、辛い、と言ったら
昨日電話かかってきて
「前はまだ向けてないけど、会えば揺らぐかもって思うと会えない、会ったくせに!って言われたくないし、約束とかもしたくない。別れるべきだから。
行動にいちいち説明求められんの疲れるし、もう解放してくれよ!
いいじゃん、おまえ綺麗だし、エロいし、他の男でも幸せになれるって。
俺はもう疲れた。今日暑かったし。
別におまえだけのせいにしてないよ、もう今は頑張ろうとは思わない。ただ、簡単に投げ出したわけじゃない。でも俺はキレるし、幸せにできない。とにかく今はおまえに全力にはなれない、そんなん俺は嫌だし。あー、おまえ3時間も俺の時間奪ったね」
って言われました。

私は、こんな変わってしまわれたことが、怖くて仕方ないです。
男の人ってこんなものですか?

A 回答 (12件中11~12件)

> マンションを彼は父親に買ってもらい


> 父親に車も買ってもらってました
こんな男は、滅多にいない。
そも、これが異常だと思いませんか?
思えないようでは、あなたも異常です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

moon-and-starさん
ありがとうございます。
彼みたいな人、滅多に居ないんですかね、、やっぱり。。。
私は母子家庭だし、あまり自慢できた育ちじゃないので、、人の家庭は誰しも羨ましい、しかないですが、
彼の父親は、一流企業の役員で、そんな方のすることは正しいのかな、と思ったりもしてました。
彼のお兄様も、マンションと車を買って貰っていて、、
彼は、いつも実家帰ったら何十万かはお小遣いもらって、何でも買ってもらってました。
離婚も、父親が全て奥さんと奥さんの親と分配とか決めて、彼は、黙ってたら終わってたらしいです。
彼の父親が慰謝料も払っていて、、
そういうのは、おかしいと思いました。

お礼日時:2017/08/26 20:01

もともとその人の人格に大きな問題があったのと、


あなたの意思の弱さから招いた結果です。

男ってって言われても・・・こんな奴と一緒にされると大変困ります。
そんな訳ないじゃん。男はもっといい奴いっぱいいます。

見る目を養うことですね。
整理できなくても、整理した方がいいですよ。
早く立ち直り、次の恋愛へ。最後は自分で立ち上がるしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

master_lowさん
ありがとうございます。
はい、わたしは意思が弱いです。
人がワーっと主張してくると、ポーっとしてしまって、、。
私父親も居ないので男性ってあまりわからないんですが、こんな人ばかりじゃないなら、、少しほっとしました。
整理、、してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!