プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いに結婚を考えて付き合ってきましたが、彼女が複数の男と毎週関係を持っていて、これからもどんどん増えていくから結婚までは遊ぶという宣言をされました。
女として一人の男に一生を捧げる前に、多くの男に身を捧げたいといって不特定多数の男と関係を持っています。
こんな彼女を振ったのですが、彼女は

「急にそんなことを言われて寂しい」
「こんなに長く付き合ってきたのに別れるってありえる?」

といってきました。私は、

「そういうことをすること自体が耐えられない」
「もっと誠実な人を探します」
「見知らぬ男たちの中から結婚相手みつけてください」

といって振りました。
しかし振ったことをずっと後悔しています。
というのは私は振った側ではありますが孤独が続いていますし、彼女のほうは毎週いろんな男と関係を持ったりデートや結婚話しをしたりして充実しているからです。

自分の判断は間違っていたと思うようになり、なぜもっと彼女のために頑張らなかったのか、彼女も「もっと頑張りたかった」と言っていることが頭に残ります。
お互いにあと少し頑張っていれば結婚ができたと思うのです。
「誠実な人を探す」とはいっても男の私はそう簡単に相手がみつかるわけではありません。

私はどうすればよかったのでしょうか・・・。

A 回答 (24件中1~10件)

「私はどうすれば良かった?」と聞いてる割には回答者さんに「ああでもない、こうでもない」と理屈になりますから私は彼女とは別れない方に賛成です。

だって貴方は彼女の事自分の事をよく分析してますから、回答者さんのお礼から判断してそのような結論になりましたね
    • good
    • 0

結婚相手は誠実な相手を探すとして 、見つかるまでは


これからも ときどきつまみ食いさせてもらえばいいのでは
    • good
    • 1

あなたにとってとても魅力的な女性だったんですね❗口がうまくて、セックスの上手な人には敵わないと私は日頃から思っています。

男女共に。その女性は本当にあなたと結婚するつもりだったんですか?他の人共結婚の約束をしていたんでは?あなたも信じられないから、振ったんでは?
    • good
    • 0

別れて正解です。


その方と結婚する意味ありますか?無いと思いますし、増してやそんな人と子供を作れば誰の子かわからないと思います。
不特定多数の人と付き合いたい人は結婚する意味はどこにも無いとおもいます。

今は寂しいかもしれませんが時間が解決しますし、他にいい人が現れますよ。その時に自分が決断した事が間違ってなかったと思えると思います。
    • good
    • 2

みつかります。


妥協してそんな女で一生後悔するくらいなら一人の方がマシなんでは?
一時的な劣等感は排除しましょう
    • good
    • 0

あなたは良い選択をしたと思いますよ!こんな女性と結婚していたら必ず後悔する時が来ます!時間が彼女を忘れさせてくれますよ。


またいい人が必ず見つかります。
    • good
    • 1

あなたは、正しい。


そんな女、嫁にもらっても
結婚してからも、不倫浮気しますよ。
誰の子供か分からないなんて、悲劇もでてきますよ。

とにかく、あなたの選択は正しいです。
    • good
    • 3

バカな女と結婚しなくてよかったじゃないですか。

後悔する理由なんて一つもありません。

私は女ですがそんなのが友達なら縁切りますよ。

今は寂しいからそう思ってしまうだけ。
    • good
    • 2

皆さん思うことは一緒なのですね。

    • good
    • 0

ちやほやされるのは、股を開くからです。


心底深く付き合って行ける女性ではありません。所謂尻軽女ですよ。

やめといて正解です。必ず貴方に合った女性に会えますから落ち込まないで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!