電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バトル漫画を描いています
漫画家です
作品の名前が思い浮かばないので
作品名を皆さんに考えて欲しいです
バトル○○○○○
です
文字数は何だって良いので
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

タイトルを他人に考えてもらうのはいかがなものか、と思いますが、その前にもう少し作品のヒントをください。


いくらバトル漫画と言っても……
「バトル・サーガ」となれば西洋ファンタジー、
「バトル・ダークソウル」となればダークファンタジー、
「バトル・パニック」となればギャグも含み、
「バトル・ポリス」となれば警察もの、
「バトル・ソード」となれば主人公の武器は剣、
「バトル・オブ・セキガハラ」となれば関ヶ原の戦い、
「バトル・オブ・ニューヨーク」となれば舞台はニューヨーク、
……と、様々なものが浮かんでしまいます。
    • good
    • 1

BATTLEBOY だって

    • good
    • 0

「これが俺のデビュー戦」

    • good
    • 0

ゴッド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バトルゴッドですね

お礼日時:2017/08/27 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!