電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクセルでのプレビューでは完璧に表内に文字が入っていて、家の印刷機でコピーしても大丈夫でしたが、セブンイレブンのネットプリントを用いて、印刷しようとすると、長い文章の最後の語尾や、文章がすべて消えます。
消えるというか、セル外にはみ出して、それがそのまま消えているという印象です。
最後の文章以外は、きちんとセル内に収まっており、大丈夫でした。

エクセル内のプレビューでは大丈夫ですが、セブンイレブンのネットプリントのサイトでのプレビューは、はみ出しており、どう対処したらいいのかわかりません。
どうしたらいいのでしょうか…とても急いでいるので困っています…

ちなみに、A3で印刷したいです。

A 回答 (2件)

PDF化してからネットプリントにアップロードした方が確実だと思います。

エクセルは見た目は枠内に入っていても印刷時に同じように再現されるとは限らないので。
    • 2

エクセルの印刷結果はプリンタによって変わることがありますので、切れてしまうなら文字を小さくするとか折り返すとかしないといけないでしょうね。

• 0