アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どー思いますか?

A 回答 (1件)

イロイロちゃんと調べる人ですよ。


ただし、自分のの思いもかなり入る人ですから頑固ですね。
今よりも少し前のほうが、人の話をちゃんと聞いてたね。
私は嫌いじゃないですよ、今は少し考え方が違いますけどそれはそれです。

今は考えすぎちゃって、一回転半しちゃった感じですね。
変な方向に頭が行ってるのが、分からなくなってるのかもしれない。

いろいろ書いていたものは全部読みましたから、ほぼ考え方は分かりますが天皇制とかの話になると私とは違う意見ですね。
私はどちらかというと竹田さんよりですから。
でも人それぞれ、考え方があっていいと思います。
否定はしませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!