アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

習い事の先生が3人いてそのうち2人と生徒10人弱のうち3人の男子達が私に威圧的なんですが、ここを辞めて他の支部に移った方が良いですよね?
今日夜からあるんですがその人達が恐いです(°_°)
そこで習うお子さんのお母さんも私に酷い人がいますが、仲良くして下さる方もいますし、そこの女子達も私に優しいので辞めようか悩みます。
どうすれば良いですか?
恐いまま習う事はちょっと辛いですね。
他の支部だとこんなにきついかなと思いまして。
空手です。

A 回答 (1件)

空手で何を養うか、勉強しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人格完成に努める事、誠の道を守る事努力の精神を養う事、礼儀を重んずる事、血気の威を戒めるですね。
でも環境が悪いと他の支部に移りたくなります。

お礼日時:2017/08/28 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!