アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C80ってD75ってことですか?

A 回答 (4件)

そうなんですよ!



「ほぼ」ですが。
サイズ自体は違うのですが、カップの体積自体は同じになります。

カップがひとつ上でアンダーは一つ下
あるいは
カップがひとつ下でアンダーは一つ上
は、いつもの自分の胸と容積自体は同じです。

実際にはバージスラインというラインが変わるため、着け心地は違うことが多いですね。
小さいサイズのほうが厚めのパッドだったりするようですのでそのへんでもフィット感に差が出ます。
カップが同じだからと言って極端にアンダーが違うものはそもそも着けられないので
「ほぼ」です。


でも一つのサイズにこだわらず、いつもと違うメーカーを選ぶ時などには上下のサイズも試着されると良いと思います。
特にアンダーがちょうど中間にあたる方にはお勧めです。

他にも、どうしてもこのデザインがほしいけど自分のサイズはもう売り切れとか、
いつもの自分のサイズのはずだけれどもフィット感が悪くて調整したい場合、
そういうときですね。

下の参考リンクは楽天でおそらくもう撤退したお店の説明で残っていたページです。
下のほうに
>~ブラジャーカップの秘密~
>よく下着屋の店員さんが言っている、
>”カップの容積が同じ”ということをわかりやすくこちらのページで解説いたします。
とありますので、よろしければご覧ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/paspas/saiz.htm
    • good
    • 0

(´・ω・`)計算間違ってないかい?


C80のトップサイズは95cm
D75のトップサイズは92.5cm

ただし…乳房が垂れ下がっているとトップサイズに比べてカップサイズは大きくなる傾向にあります。
(貧乳でも垂れると最近知った...女性は大変ですね)
    • good
    • 0

こちらをご参考に。


http://store.wacoal.jp/ft/size_contents/index.jsp

C/Dはカップサイズ、数字はアンダーバストサイズで、違うものになります。
    • good
    • 0

そんな訳ないじゃん。


D75の方がスタイルがいいってこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!