dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子に質問です帽子を被ってる男の人か被ってなくてセットをしている人どっちが好きですか帽子もセットも似合ってる前提です

A 回答 (3件)

セットしてるほうが好きです!


デートの時とか
あ、気合い入れてしてくれたのかな?ってちょっと可愛く感じます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/04 17:51

だから


帽子かぶってるひとが
キライと申してますが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちが好きか聞いています

お礼日時:2017/08/30 02:59

夏の暑いときにニット帽は許せない


あとは
似合っていても脱帽しない人、食べ物屋とかで、
むちゃくちゃ腹立ちます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう事は聞いてませんご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/08/29 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!