ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

男でポンチョは変ですか?

「男でポンチョは変ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

変でない。

でもセンスが問われるでしょうね。
コーディネート力が必要かと。
    • 0

それよりも、ご自分の嗜好に対して他人の目を伺うこと自体が「変」に感じます。

奇異に見えれば、それは周囲の喜び(攻撃材料)でもあります。
そんな多彩な空間も楽しめます。
遊びは大事でしょう。
    • 0

変じゃないと思いますよ、帽子にあわせばいいと思います☺

• 0