プロが教えるわが家の防犯対策術!

Supremeの帽子について

なぜか後ろの紐が外れてしまったのですが取り付け方が分かりません

どなたか教えてください

「Supremeの帽子について なぜか後ろ」の質問画像

A 回答 (3件)

二つの穴に通すだけやんw まじでそれわからないって言ってるの?w

    • good
    • 0

No1さんの通りですが 抜けないように 余った部分をホッチキスでとめておきましょう

    • good
    • 0

左の隙間に下から入れて出た端を右の隙間に上から入れてみて。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A