プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊田工業大学について。
最近知った大学なのですが、すごく優秀らしいですね。トヨタが関わってる大学だと聞きました。やはり就職面で良い評価なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 共テ84%でしたがもし出願したら受かりますかね?

      補足日時:2024/01/15 13:48
  • あくまで志望は国立で別に豊田工大は行くつもりないんですけど、気になったので質問しただけです。なんか紛らわしくてすいません。

      補足日時:2024/01/15 15:00

A 回答 (3件)

トヨタで働いてますが、豊田工業大出身の方見たことないです。

母数が違うからかもしれません。
人数が少ない大学行くより、国立で青春を謳歌した方が良いと思います。
    • good
    • 0

あまり詳しくは知らないけど、偏差値が高いんならいい大学なんじゃないか?



あと就職面で有利にしたいなら理系の大学をオススメします。
    • good
    • 0

あなたが工業の実力を付けたいのなら 行って損はありません。


ただし トヨタ社内はもっと一流どころがいっぱいいますので昇進を考えているなら やめた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A