アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ女が狂いました。彼氏の会社に迄行って、社長に話に行ったみたいです。私自体セフレが居るのも、分かってて、mailも彼になりすましてmailしてました。可哀想だなぁと思い言いました。完全にさすが軽いだけある!30後半の行動とは、思いませんし、考えがやはり子供過ぎますね。営業妨害、たかがセフレの関係で、ストーカー行為で怖っ女々すぎる。普通に裸の写メ送る女歳考えてくださいよって感じですね^_^;

質問者からの補足コメント

  • 何故かメールで私がブチ切れられましたm(_ _;)m

      補足日時:2017/08/30 12:25

A 回答 (4件)

ありがとうございます。

アドバイスなりました」←で?

ブロックして アドバイスなりましたって言っても 他の者は騙せても ブロックされてる人には 嘘だとしか感じられないだけ・・

八方美人もイイとこ・・
    • good
    • 1

何故かメールで私がブチ切れられました」←そりゃあ そうなる・・



自分に都合の悪いものはシャットすれば 誰もが離れて行く・・
    • good
    • 0

セフレより、あなたの彼氏、大丈夫?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちもどっちですよね。大丈夫じゃないと思いますよ。全然私自身怒りとか、なくて、冷めてるからだと思います。

お礼日時:2017/08/30 12:12

それを第三者に話すあなたも子供なのだが?



第三者に伝える事では 無いのだから・・
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。アドバイスなりました。

お礼日時:2017/08/30 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!