dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5ヶ月間毎日トークして通話も結構するけどセフレ止まりの人がいます。その人の家以外でも会いたいのですが関係が壊れるのが怖くて誘えません。話を聞く限り他のセフレや彼女、気になっている女性はいなさそうです。(多分)会う時は必ず性行為しますが別になくても良いとは言ってくれてます。本当かは不明ですが。彼と一緒にどこか行ってみたいのですが誘ったら嫌がられますかね?

質問者からの補足コメント

  • お互い車は持ってないんです…少し遠出してプチ旅行的なの行きたいんですが彼的にあまり私と会うのにお金とか使いたくなさそうだったらキツイですよね…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/16 00:51
  • 少し遠出は重いですか…?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/16 00:52

A 回答 (4件)

誘う分にはいいと思いますよ。


本命彼女にして欲しいとなると嫌がると思いますが、デートくらいは別にいいでしょう。
    • good
    • 1

普通に誘って良いと思います。

もしくはどこか連れてって。みたいな。相手も同じ事を考えてるかも知れませんね。
    • good
    • 2

食事

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ドライブデート誘えばどうですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!