アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の様に、親指の第一間接が反る人がいらっしゃいますが、他の指も反るのでしょうか?ちょっと気になり、質問させていただきました。

「指の反り」の質問画像

A 回答 (7件)

指じゃないんですが、真ん中の手は反りますね。

画像を載せたいところですが削除されると思うのでやめておきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、そ・・そうなんですね(^^;
お元気でなによりです。

回答有難うございました。

お礼日時:2017/08/30 10:43

指圧がウマイ人に多いですね


指圧をしているから反るのか?
反っているから指圧がウマイのか?
たまごが先か?にわとりが、先か?ですね。
昨日たまたま娘と話したばかりです。偶然!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

娘さんと話されてたんですね。
私も昨日、息子と話していました。

私は指圧が上手だと言われますが、指は反っていないのです(^^;
親指が反るなら他の指も反るのか、大変大変気になるところです。

回答有難うございました(*^^*)

お礼日時:2017/08/30 10:56

私も反ります


マッサージするとツボに入るみたいです('ω`)

亡くなった祖母が私の指を
器用な人がなる指と言ってましたが…さだかではありません。
「指の反り」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわあ!!! 見事に反ってますね。
器用な人がなる指ですか 初めて知りました。
ところで、親指以外も反りますか?
とても気になります。
再度回答いただけたら、嬉しいです。

お礼日時:2017/08/30 11:00

見えますか?

「指の反り」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親指ですね?
見えます!!!
親指以外は、いかがでしょうか?

画像有難うございます。

お礼日時:2017/08/30 11:13

ぶれました。


全体に反ります
「指の反り」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ごさいません。
親指以外の指【指の先だけ】も反りますか?
全体は、私も反ります(*^^*)

お礼日時:2017/08/30 11:19

凄いですね。


私はそのようにはなりません。

ただ、片方だけ、親指の付け根がカクカクと動きます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆さん凄いですよね。

親指の付け根がガクガク動く人、友人にいました。
私も動かしてみましたが、普通の動きでした(^^;
回答有難うございました。

お礼日時:2017/08/30 11:26

親指くらいですかね反るのは



薬指は弓指といわれる指になってますけど…

弦楽器には向いてない指なんだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり親指だけなのですね。
もしかしたら、全部の指も反るのかと思いました。

弓指って言うんですね。
呼び方は知りませんでしたが、知ってます弓指♪
友人が弓指でした。

再度回答有難うございました。

お礼日時:2017/08/30 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!